プロフィール

スタッフ

感動の料理とサービスを探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

まかない Feed

2009年9月26日 (土)

今日の献立9・25

久しぶりに今日は店にてまかないを頂きましたrestaurant

給料日のせいか、ややお疲れ気味のniyakeクンが作ってくれたのは
パエリアshine

久しぶりに食べるパエリアは美味でしたflair

【今日の献立】

イカとムール貝のパエリア イクラのっけ

忙しかったせいか、冷蔵庫にはほとんど何も残ってない模様…
結構よいものを頂きましたup

2009年9月 5日 (土)

今日の献立

今日のまかないはスーシェフのniyakeくんが作ってくれましたhappy02

先日の新店の試食会で刺激されたのか、
面白いものを作ってくれましたshine

【今日の献立】

つけ麺風パスタ
 味はブイヤベース風トマトクリーム味restaurant

ごはん
 つけ麺終了後、つけ汁の中に入れて、おじや風に
 温泉玉子も落として、マイルドなお味heart04

いつものサラダ
 サニーレタスをちぎった後に残る芯のサラダ
 歯ごたえが良くて、結構いけるのですflair


新店が出来ることによって、刺激を受けてるのを
見るのが楽しい今日この頃ですgood

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット のサービス一覧

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット