プロフィール

スタッフ

感動の料理とサービスを探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2次会 Feed

2009年10月 9日 (金)

ウェディングパーティプラン☆


以前、書いていたウェディングプランがとうとう完成いたしましたshine

気になるプラン内容は・・・

宴内人前式付きゆとりの3時間半プランheart04
30名様 \320,000(1名様増\8,000)
【プラン内容】
・コース料理(イタリアンフレンチ・和洋折衷・和食よりお好きなものをチョイス)
・フリードリンク
・乾杯用スパークリングワイン
・人前式
・司会者
・メインテーブルフラワー
・ゲストテーブルフラワー
・会場使用料
・音響映像設備

【サービス特典】
・ワイヤレスマイク(2本)
・ウェルカムボード作成
・照明
・ウェルカムドリンク
・受付台
・受付用簡易金庫
・新郎新婦様ご控え室
・クローゼット
・キャンドルサービス
・インスタントカメラ
・提携店でのマリッジ&エンゲージリング大幅割引
・提携ドレス会社での大幅割引

といった感じのプランですflair

これからも良い結婚式をお手伝いできたらと思う今日この頃ですgood

2009年8月29日 (土)

神戸カジュアルウェディングスタイル


当店も参画している『神戸カジュアルウェディングスタイル』の
出版記念のレセプションに行ってきましたsmile

披露宴内で人前式を取り入れたカジュアルなレストランウェディングを
して頂くという企画ですflair

レセプション内でした模擬挙式の内容をご紹介shine
ちなみに新郎役は当店スタッフのオチくんですshine


ブーケセレモニーにて入場後、新婦様にブーケを手渡しますshine

angry
二人で結婚宣言をして・・・


指輪の交換lovely


その後は結婚証明書にサインpenheart04


披露宴の最後はやはり新婦様から両親への手紙の朗読sweat02
レセプションといいながらもやや感動でうるっとなってしまいましたcrying

という感じで披露宴と人前式が一体となったプランを始めます。

詳細はまた後日ぐるなび内にて発表しますpaper

最近、自分の結婚式もあったので余計に結婚式って、良いもんやなと思う今日この頃ですsmile

2009年8月28日 (金)

私事ですが…

私事ですが、結婚式をしましたdelicious

嫁の妊娠がわかって約4ヶ月。

時間がなくて、大変でしたが、無事終えることが出来ました。


2次会は我が店、『LIBERaL oriente』にて。

受付の間にケーキは皆様に盛り付けて頂きましたnotes

ビュッフェもこんな感じです。

ほとんど食べれませんでしたが…

こんな感じでつつがなく時は過ぎ…happy01



最後はべたに、作って頂いたスライドショーgood


今までたくさんの方の2次会の担当をしてきましたが、

新郎やってみて初めて分かることがたくさんありましたflair


この経験を生かして、これからは今まで以上に

楽しんで頂ける2次会をサポートしていきたいsign03

と思う次第ですshine

お祝いして頂いた方々、本当にありがとうございましたflair

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット のサービス一覧

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット