プロフィール

スタッフ

感動の料理とサービスを探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2009年8月28日 (金)

私事ですが…

私事ですが、結婚式をしましたdelicious

嫁の妊娠がわかって約4ヶ月。

時間がなくて、大変でしたが、無事終えることが出来ました。


2次会は我が店、『LIBERaL oriente』にて。

受付の間にケーキは皆様に盛り付けて頂きましたnotes

ビュッフェもこんな感じです。

ほとんど食べれませんでしたが…

こんな感じでつつがなく時は過ぎ…happy01



最後はべたに、作って頂いたスライドショーgood


今までたくさんの方の2次会の担当をしてきましたが、

新郎やってみて初めて分かることがたくさんありましたflair


この経験を生かして、これからは今まで以上に

楽しんで頂ける2次会をサポートしていきたいsign03

と思う次第ですshine

お祝いして頂いた方々、本当にありがとうございましたflair

2009年8月21日 (金)

この夏はいかがお過ごしですか?

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですかsign02

今週はお盆明け&お給料日前ということもあり、
ゆったりとした1週間でした。

空席もちらほらとある1週間think

と、一人テンション高めのスタッフがsign03


料理長nabe…やや、稲川淳二似の3×歳。

いつも一手間・二手間のところを三手間・四手間掛けれるのが
うれしいらしい…happy02

目の前の料理に没頭しすぎな人なので、
社内でついたあだ名が『アーティスト』shine

こんな感じで炭焼きされて、


こんな感じに盛られますcherryblossom

絶妙なバランスで盛られた一皿は
崩れそうになるので、運ぶ側からすると大変ですcoldsweats01

しかし、きれいに盛られた一皿を運んで、
お客様が笑顔になられると、その苦労も吹っ飛んでしまいますがflair


という感じで今後、『アーティスト』nabeの料理など
いろいろ紹介していきたいと思います。

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット のサービス一覧

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット