プロフィール

スタッフ

感動の料理とサービスを探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日の献立 | メイン | 本日オープン!! »

2009年9月17日 (木)

東北フェア

先日、10月・11月と行う東北フェアの試食会でしたrestaurant

8月に行った九州フェアに続く、第2弾企画ですshine

内容はというと、
  ・
  ・
  ・
食材を地方で限定し、探して、姉妹店で共通の食材を使用して、
各店舗に合った内容で、お客様に出来るだけお安く提供する
という企画ですflair

ということで今回は東北フェアということで、
気になるお題はというと…

・牛タン(宮城)
・稲庭うどん(秋田)
・りんご(青森)
・牡蠣(宮城)
・白金豚(岩手)
・短角牛(岩手)

というラインナップですflair


この6種類より5種類を使用し、各店個性的な
料理を作ってました。

なかなかどれもおいしくて、いいものを提案しようと
試食が終わった後は、提案・感想など積極的に議論していました。

気になるリベラルの選んだ食材は

・牛タン
・稲庭うどん
・りんご
・牡蠣
・白金豚

です。

詳しいメニュー内容は直前に発表しますflair

乞うご期待shineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568699/28629311

東北フェアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット のサービス一覧

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット