プロフィール

スタッフ

感動の料理とサービスを探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 私事ですが… | メイン | 試食会 »

2009年8月29日 (土)

神戸カジュアルウェディングスタイル


当店も参画している『神戸カジュアルウェディングスタイル』の
出版記念のレセプションに行ってきましたsmile

披露宴内で人前式を取り入れたカジュアルなレストランウェディングを
して頂くという企画ですflair

レセプション内でした模擬挙式の内容をご紹介shine
ちなみに新郎役は当店スタッフのオチくんですshine


ブーケセレモニーにて入場後、新婦様にブーケを手渡しますshine

angry
二人で結婚宣言をして・・・


指輪の交換lovely


その後は結婚証明書にサインpenheart04


披露宴の最後はやはり新婦様から両親への手紙の朗読sweat02
レセプションといいながらもやや感動でうるっとなってしまいましたcrying

という感じで披露宴と人前式が一体となったプランを始めます。

詳細はまた後日ぐるなび内にて発表しますpaper

最近、自分の結婚式もあったので余計に結婚式って、良いもんやなと思う今日この頃ですsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568699/28629305

神戸カジュアルウェディングスタイルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット のサービス一覧

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット