プロフィール

スタッフ

感動の料理とサービスを探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

神戸カジュアルウェディングスタイル


当店も参画している『神戸カジュアルウェディングスタイル』の
出版記念のレセプションに行ってきましたsmile

披露宴内で人前式を取り入れたカジュアルなレストランウェディングを
して頂くという企画ですflair

レセプション内でした模擬挙式の内容をご紹介shine
ちなみに新郎役は当店スタッフのオチくんですshine


ブーケセレモニーにて入場後、新婦様にブーケを手渡しますshine

angry
二人で結婚宣言をして・・・


指輪の交換lovely


その後は結婚証明書にサインpenheart04


披露宴の最後はやはり新婦様から両親への手紙の朗読sweat02
レセプションといいながらもやや感動でうるっとなってしまいましたcrying

という感じで披露宴と人前式が一体となったプランを始めます。

詳細はまた後日ぐるなび内にて発表しますpaper

最近、自分の結婚式もあったので余計に結婚式って、良いもんやなと思う今日この頃ですsmile

2009年8月28日 (金)

私事ですが…

私事ですが、結婚式をしましたdelicious

嫁の妊娠がわかって約4ヶ月。

時間がなくて、大変でしたが、無事終えることが出来ました。


2次会は我が店、『LIBERaL oriente』にて。

受付の間にケーキは皆様に盛り付けて頂きましたnotes

ビュッフェもこんな感じです。

ほとんど食べれませんでしたが…

こんな感じでつつがなく時は過ぎ…happy01



最後はべたに、作って頂いたスライドショーgood


今までたくさんの方の2次会の担当をしてきましたが、

新郎やってみて初めて分かることがたくさんありましたflair


この経験を生かして、これからは今まで以上に

楽しんで頂ける2次会をサポートしていきたいsign03

と思う次第ですshine

お祝いして頂いた方々、本当にありがとうございましたflair

2009年8月21日 (金)

この夏はいかがお過ごしですか?

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですかsign02

今週はお盆明け&お給料日前ということもあり、
ゆったりとした1週間でした。

空席もちらほらとある1週間think

と、一人テンション高めのスタッフがsign03


料理長nabe…やや、稲川淳二似の3×歳。

いつも一手間・二手間のところを三手間・四手間掛けれるのが
うれしいらしい…happy02

目の前の料理に没頭しすぎな人なので、
社内でついたあだ名が『アーティスト』shine

こんな感じで炭焼きされて、


こんな感じに盛られますcherryblossom

絶妙なバランスで盛られた一皿は
崩れそうになるので、運ぶ側からすると大変ですcoldsweats01

しかし、きれいに盛られた一皿を運んで、
お客様が笑顔になられると、その苦労も吹っ飛んでしまいますがflair


という感じで今後、『アーティスト』nabeの料理など
いろいろ紹介していきたいと思います。

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット のサービス一覧

三宮マルシェ&ワイン ROOF TOP MARKET/ルーフトップマーケット